独鈷(獨鈷)

こんにちは。

独鈷(獨鈷)を聞いたことがありますか?り合いたいと思います。

この十二使徒のわらびってのは人たち一人一人を学ぶことでもあります。

けども同時に彼らを通して見えてくるイエスキリストというお方について学んでるんです。

そのことを私は前々回あたりから非常に強く感じるようになりました。

足と等を解説してるんじゃなくてこれはイエスキリストというお方の解説になってるんだということを発見して自分でも大変嬉しくなりました。

エス様のお弁当の働きというのがどんどん広がってそして次に12名を選んで彼らを自分の代理人として派遣する祈って決めたんです。

なぜ徹夜で祈ったのかそれは父なる神の御心を確認するためです。

エス様は神の子だから何でも知ってると思いがちであります。

けどもイエス様の知識は限定的でありました。

それが人となられたっていうことの意味です。

ですから重要<br />