格岩寺

こんにちは。

格岩寺を知っていますか?ことですね。

そして着コールソンは自分の障害を刑務所伝道に捧げることにしたプリズン表出という団体を作ったんです。

そして受刑者の環境改善及び刑務所にいる子達に伝道してそして構成した人生を歩んでもらうっていうことに彼は生涯を捧げました。

今全米の50の州でプリズンフェローシップがない刑務所はひとつもないそうです。

驚くべき人です。

僕はいろんなクリスチャンリーダーで尊敬してる人います。

けどチャックコルソンはその筆頭にいる人物です。

彼の書いてるものを読むといつも心に満足を感じます。

インテリジェンスが進行があるそして行動が伴ってどこの三拍子ある日だってそういないでしょインテリジェンスがある信仰があり行動力があって世界を変えていくすごいなあと思ってまあ僕の尊敬し憧れている人物の一人ですね。

そのチャックコラソンが<br />