妙法

こんにちは。

妙法って聞いたことありますか?ださい。

僕は立ち止まってね時々ねこの国で自分が進行しないで種から支えてる事実の前に圧倒的な感動を覚えることがありますよ。

だって必ず日本にリバイバーが来ると信じてんだもん430年後かもしれない鷹身にとって時間は問題じゃないじゃない必ず来るんだよそしてこの夜は彼らをエジプトの国から連れ出すために寝ずの番をされたそれまでは毎晩神様寝ていてイスラエルのための事は知らなかったという意味ですかこれ違う特別にこの日を祝福されたというんじゃないこれ神からそれだけ愛されたら私たちの側では愛の音するしかないじゃないだからこのようこそイスラエル人は全てよようにわたり主のために寝ずの番をするのであるこれが過ぎ越しの祭りを守るという意味なんです。

なぜ過ぎ越しの祭りを祝うのかそれは種が寝ずの番をされたからそれに対して愛で答<br />