可部の願船坊

こんにちは。

可部の願船坊をご存知です?つってもこれはね異邦人国家の裁きではなくていい法人個人個人のさばきです。

だからこれは艱難時代を生き延びた異邦人たちが個人的に裁かれる場面を描いてます。

ユダヤ人ではないなぜかというとユダヤ人は全員救われてるんです。

けど艱難時代生き延びたみたいで救われてるんです。

が異邦人しかないように2種類あるよっていうことです。

それが羊と山羊です。

猫の裁きが行われる場所は許しを請えるさんの1から303の1から3の予言によればよしあパテの谷という場所です。

これは今のセレロンの谷です。

エルサレムのすぐ東家にあるためそこでこの裁きが行われました。

裁かれる基準つまり羊の人々とヤギの人々をわける基準は何かと言うとそれは私の兄弟たちとイエス様がおっしゃっている人々にどういう態度をとったかということが基準です。

私の兄弟たち近藤さん<br />