観念寺

こんにちは。

観念寺を知っていますか?んです。

こんなことに効果があると思う思う遺伝学を無視してこれが起こると思うこんな名神でマダラ下が生まれるはずがないんです。

じゃあ何故生まれてんのか誰がやってんのアメン正解です。

神様がやってんの神様がやってんだけど薬が一生懸命自分の知恵でやってると思ってるわけ後になって神様がやってるっていうのがヤコブは夢でわかるそれは妻たちに話して実はなー俺は自分でやってると思ってたんやそうやけど神様がやって発展て話になってくるんですね。

でもヤコブの復讐はね復讐っつっても暴力的な悪意のあるもんじゃないけどしかしま復讐は復讐だよそれがうまくいき始めた今日の結論です。

決断の時が来たんです。

まずねラバンの息子との関係悪化したんです。

ご覧の息子たちはねここで二十歳ぐらいになってるよ1年前の大人になってきて見てみよう31種<br />