教善寺

こんにちは。

教善寺をご存知ですか?す。

これは演技じゃないんです。

本当にそう思ってやってるんです。

皆さん人が喜んでる時に喜んでる特にね家族の間では他人に対するよりも激しい言葉が飛び交うことがあるねそんな深く頷かなくていいんだけどただご主人が喜んでネクタイが何か買ってきたので彼だったらまたセンスがないわねあなたはいつもと言われた腰にへこむよネクタイをつけるよりは首を絞めたくなるのもねそんな時どうしてねいや爽やかな色ねじゃあこれには背広次考えて買ったらいいわぐらい言ってやったらどうですかねこれねこないだ中村慶子さんにもらったんだけど動かなくてねこれがねこれねパリエットセルベックスと行って来なんだろう薬局のなんかでアトムアトムの漫画書いてあるんです。

みてみてこれすごいよってとこだよこれねあの薬局行ったらただでくれるのよだから嫌なのよ<br />