エンゾウイン

こんにちは。

エンゾウインをご存知ですか?元のユダヤ人も異邦人持ってどれも10人もつまりこの四つの言葉でイエスキリストを救い主として信じた人全てって一つの体となるように一つの体ってのはキリストを頭とした境界です。

だから普遍的今日開店ですか一つの御霊によってつまり同じ性例によってバプテスマを受けてるんです。

いいですかそして全てのものが一つのみたまを飲むものとされたからです。

です。

ですからイエスキリストを信じた人は信じた瞬間に聖霊によってキリストの体である協会にバプテスマされてると私たちは地域協会のメンバーであると同時にあるがこの中に1教科には属してない人がいるかもしれないいろんな理由でけれども例えそういう人であっても普遍的境界の一員であることには変わりはないんです。

このことはつまり聖霊バプテスマは何時からスタートしたかと言うと使徒行伝の<br />