アンジョウイン

こんにちは。

アンジョウインについて話します。

についていく人は全部盲目になってしまうそして今の時代にそういう事例がないと言い切れるかということですね。

盲人が盲人の手引きをするならともに穴の中に落ちるんです。

僕は日野先生の牧師宣教師総辞職っていうそのチャレンジの言葉を聞いて自分のそれまでの甲子を振り返りましたよ。

何十年も行ってきてメッセージの青と LINE がもうパパのように残ってますよ。

あのアウトライン一つ一つ吟味して言ったら嫌イエス様がそのアウトラインを全部見て私が語った内容を見た時にこれはいいねこれは違うよって何パーセントぐらいが残るだろうか熱心に奉仕している牧師宣教師は日本にたくさんおられます。

とても尊敬します。

けれどもね皆さん熱心さが神評価を得るわけではないんです。

パリサイ人は熱心でしたか何が問題だった彼らは熱心に間違ってたんです。

カ<br />