雄山寺

こんにちは。

雄山寺に行ってきました。

うと思います。

これ全部私が今まで愛用してきたやつなのでもすごい最高のやつばっかり集めてみました。

あやね実はカラコンあってそれはそれでの冒険編としてお届けしていきたいと思います。

悪い人のメイク記事でも使ってて私がすごいともおすすめしているピエナージュのベイビーっていうやつがあるんです。

けどそれをね紹介していこうと思います。

こんな感じで外側が紫っぽいグレーで内側がピンクオレンジ系の色になっています。

たので私これ髪色にもめちゃくちゃうなと思って買いました。

秒で行ってきます。

はいちょっと私カラコンするとすぐメガネ充血してる人なんです。

けどこんな感じでこっちがつけてこっちが裸眼です。

結構ね幅まである感じがするかな。

めっちゃ綺麗じゃない子のカラコンは髪色にすごい合う子なんかね。

こんなにギラギラしてるのす<br />