カイエジ

こんばんは。

カイエジを知っていますか?ルの大きい方です。

ですから私たちが神の前に壁を作らなければ神様は働かれます。

で私はこの最初のロマンスにあったように憐れみによってあなたがたにおすすめ街します。

って言葉がありました。

が髪の復元に触れながら足踏みしていつまでも神をもてあそぶのはもうやめましょうそれは決して賢くありません。

それは永遠の歯科の命かまたえれな滅びか永遠の希望かその選びですね。

その中間っていうのはないんです。

ですから本当に永遠の命の希望を選ぶ決断をしましょうそして最後に主のなんと力強いことでしょうか次も出してください。

I love i love 中川先生そして海の1/3が血となったすると海の中にいた命のあるものの1/3がしみふねの1/3も家壊された第三の御使がラッパを吹き鳴らしたすると松明のように燃えている大きな星が天から落ちてきて皮皮の1/3と<br />