新井御坊

けどもあの帰りによっていただければ幸いでございます。

改めましてきょうしゅうじと聞いて思い出した方いらっしゃいます。

ここちっちゃいな思い出す方思いついた方いらっしゃいませんでした。

かね今日はですね。

遠いありがとうございます。

思い出したからそれからこれから覚えていただかないといけないこのパンフレット見たことあります。

見たことないんだったら8限定15後ろまで行きましょうねさっきはあのこっから後田前だったのでえこっから後ろの方で合唱について書いてあります。

俺様上司に詰めてもちょっと書いてあります。

関係あります。

はいありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

はいはいいただいてください。

はいいただいてください。

頂いてください。

<br />