歩き方を直す

私は自分の歩き方が良くないと思っていて直したいと考えています。

私の歩き方というのは本当に早いのでちゃんと足が地面から離れる時に足の指まで使っているのではなくその前に離れてしまいます。

せっかくなのでスタこらさっさと歩いてしまうのですがその歩き方がどうも私の曲となっていてあまり良くない形になってしまったようです。

一番いい方法でのは後ろ向きにゆっくりと歩いてみると正しい足の使い方がわかるとのほどです。

テレビでそう言っていた時に私は早速試し見たのですが確かに後ろ向きに歩くとゆっくり歩かざるを得ないですしおすしがひとつひとつかく部位が使われてるかというのを確認しながら歩くことが可能です。

しばらくこのエクササイズで私は歩き方を矯正していたいと思います。

<br />